SSブログ

ペット用・LEDライト【大切な愛犬をLEDがピカピカ光って守ってくれます!デザインもかわいいですよ<ペットライトLEDカラー>】特価29%OFF [お散歩グッズ]

【ペットライト・カラー】〔S〕特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】



夜のわんちゃんのお散歩で、人の方は蛍光色の服を着たりして

安全に気遣っている人は結構いますが、犬の方になにか目立つものを

付けてあげてる人って、意外と少ないですよね。

夜道で、人の横を自転車で通ろうとして、よく見たら犬がいて

ひやっとしたこともあります。



この、ペット用のLEDライトなら、わんちゃんの首元で光ってくれて

夜道の400M離れた場所からでも、わんちゃんの存在がわかるので安心です。

これで暗がりでのお散歩中の、愛犬の安全はバッチリですよ^^b



【S(首回り25~40cm)サイズの詳細はこちら】

【M(首回り30~45cm)サイズの詳細はこちら】

【L(首回り40~56cm)サイズの詳細はこちら】

【XL(首回り50~66cm)サイズの詳細はこちら】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。